サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎身近なタイル紹介

インターン生ブログ

2015.10.10

明日から
茶碗祭り

ですよー\(^o^)/

スワンタイルカフェとしては初めて迎える茶碗祭り!

私も初めての茶碗祭り!
(むしろお祭りとか久しぶり!)
たくさんの人に遊びに来てもらえるといいなー!

明日明後日は
千尋ちゃん

も来てくれます!
インターン生3人で頑張ります(  ˆoˆ )

インターンを始めてもうすぐ2ヶ月!!
あっという間でした
わあお。

タイルに触れて、知ってからは
街中でも


『あ、あれタイルだ!!』


『これもタイルだよね???』

とか思いながら歩いちゃう。笑

その中でも意識してなかったんやけど
身近にタイルがあったのでご紹介



むむ??



知ってる人は知っている

バイト先の焼肉屋さんです

ほんとふと、


『これもタイルやん!!』

ってなりました。笑

油が飛んだりするんやけど、
ササッと拭けば汚れが落ちるのです

お手入れが楽で助かってます

そういやあ、
トイレもタイルが使ってあったな~。


私のバイト先めちゃタイルあるやん!!!

こんなにも身近にタイルがありました。

皆さんも気づいてないだけで
タイルってすーぐ近くにあるもんですよ(´・∀・`)

またタイル見つけたら報告したいと思います!

インターン生 大竹里奈でした

てか、このタイルはどこのタイルなんだろう。

日東のなのか?違うっぽい??

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile