サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

のこり3ヶ月

インターン生ブログ

2018.06.15

こんにちは☀

9代目インターン生の藤橋です!

半年間のインターンもあっという間に半分が終わり、

4ヶ月目に入りました????

社内にとどまらず、いろんなところへ訪問させていただき、

一気にタイルに染まった3ヶ月でした。

 

 

インターン生にはプロジェクトがあるんですが、

私は今!施工についての冊子を作成中です????????????

私もこの会社でインターンするまでは

タイルがこんなにワクワクするものだなんて知らなかったんです。

この冊子を通して、多くの人がタイルに触れる機会が

増えるといいなと思います☺

早く完成が見せられるよう、残り3ヶ月も頑張ります!!!

 

 

 

 

最近、工房にてフォトフレーム作ってきました!

ブースに並べました????

手にとってもらえるかな、、、?☁

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。