サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2022年度】新入社員自己紹介ブログNo.2

新入社員ブログ

2022.05.09

・自己紹介・

 

初めまして!

東京営業所配属になりました、百崎優花(モモサキユカ)です。

研修期間の6月終わりまで、伏見工場で皆さんと一緒に頑張ります💪

元気に頑張りますのでよろしくお願いします💐

 

今回は自己紹介をしたいと思います!

変わった名字なので、まだ同じ名字の方にお会いしたことがありません〜

関西人の両親、小学校まで関西に住んでいたので関西弁が抜けない神奈川県住民です☺️

 

血液型:O

星座:蠍座

趣味:温泉旅行、フィルムカメラ

 

温泉旅行が好きです♨️🤍

温泉旅行行ったら1日に2箇所は温泉を回りたいと思っています。

今年の2月には別府温泉に行ってきました!

また、温泉がなくても出雲大社のシメ縄が見たい!という理由だけで旅行を決行することもしばしば。

寒いところが苦手なので、日本の南側に行く旅が多いですね。

▼大分県・鉄輪地獄温泉巡り

▼島根県・出雲大社

 

フィルムカメラは撮った内容が思い出せなくなってから現象に出します。

こんなこともあったな〜、全然ブレてて撮れない!、撮った記憶がない!などびっくり箱みたいで楽しいです📸

私はしゃっと撮れるところを重視してコンパクトカメラを持ち歩き、思い出を逃しません🕊

▼愛用のフィルムカメラ

▼フィルム写真・愛媛県

▼フィルム写真・植物園

 

そして、今は同じ新入社員の三浦さんと社宅でシェアハウスをしています。

2人で買い出しに行ったり、三浦さんに料理を習ったり楽しく過ごしています!🍳

最近は朝にランチのサンドイッチ作るので、どれだけ早く作れるかに挑んでます🥪✨

▼ランチ用のサンドイッチ!

 

また、大学では美術大学に進学したので陶素材で造形をして過ごしてました。

オブジェが強い学校だったので自由に作品を制作していました!

趣味程度に器も作っていました〜

多治見が焼き物の街でとても楽しいです!

オススメの美術館などありましたら教えてください☺️

▼自作・器

いかがでしたでしょうか?

何か興味を持っていただけたら嬉しいです!☺️

以上、百崎の自己紹介でした🍑☺️

 

次回の新入社員自己紹介もお楽しみに!🐶

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。