サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2021年度】自己紹介ブログNo.2

新入社員ブログ

2021.07.06

はじめまして!!

日東製陶所、新入社員の中村と申します。

では、自己紹介をしていきたいと思います!

配属▷本社

血液型▷A型

星座▷みずかめ座

趣味▷ドラマを見ること

好きな食べ物▷パン

先日、1962年頃に発売されたフィルムカメラを購入しました????お店の方には、写るか写らないか分からないと言われましたが運試しで購入しました。現像してみたらなんと綺麗に写っていました!!趣味「写真を撮ること」となれるよう、自分の好きな物や景色をたくさん撮っていきたいなと思います!

現在私は、本社工場・サンプル室・スワンクラフト・TChicと研修をさせていただいております。それぞれの場所でたくさんのことを吸収し、営業の仕事に活かしていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

nakamura