サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

自己紹介ブログNo.4

新入社員ブログ

2020.06.19

☀️はじめまして☀️

2020年度新入社員大阪オフィス配属の田中晶絵です????これから私達新入社員もブログを度々更新させていただくのでどうぞ温かい目で見守ってください

第一回目のテーマは自己紹介ですね!了解しました!早速行きましょう!????‍♀️????‍♀️????‍♀️

名前:

田中 晶絵 たなか あきえ

(晶の字をよく間違えられちゃいます日が3つ与謝野晶子の晶でございます)

出身:

京都(といってもほぼ奈良寄り

趣味・好きなこと:

食!!!

旅行 ディズニー 映画鑑賞 などなど

 

「食べる事こそ生き甲斐」というスタンスで日々生きているので、健康診断を無事終え、美味しいものに飛びついてしまう今日この頃です

 

今も岐阜での3ヵ月の研修の間におすすめのお店をあちこち聞いてはひたすらに食べる日々なのでほんとにやばいです(京都に帰って体重計に乗るのが怖い)(けど美味しいものには抗えない)

 

旅行が好きで休みがあれば国内外問わずぴゅーんと飛んでいきます!ちなみに写真はマイカメラで撮ってます????

(マイルをためていつかビジネスクラスに乗ることが夢です 夢のまた夢ですが

 

なので!これから旅行先で見つけたタイルなどをこのブログでも紹介していけたらなと思っています 

 

下の写真はマカオに旅行に行った時に見つけたタイルです(アズレージョという元々はポルトガルのタイルみたいです)

普段、私達が目にするタイルとはまたちょっと違いますね

 

タイル奥が深いです????

 

あとはディズニーも大好きで特に好きなキャラクターは………

です。(おしりがとってもキュートで可愛いです

 

しかしこのご時世、旅行にもディズニーランドにも行けずじまい休みの日には映画を見てゆったりと過ごしています 学生時代、映画館でアルバイトをしていた事もあり、1日に3本ぐらい見ることもしばしば????

 

といったところでしょうか?岐阜での研修も残すところ僅かとなりましたが、まだまだこの地で色々なことを吸収して大阪での営業に生かせるよう頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

 

次はみんなのムードメーカー、ゼキサマの登場です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

tanaka