サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

自己紹介ブログNo.3????

新入社員ブログ

2020.06.12

こんにちは!!!!!!!

2020年新入社員ブログ3人目のバトンを受け取りました

日東製陶所 名古屋オフィスの丹羽晴香(にわはるか)と申します!!

ブログを書くのは初めてなので、拙い文章で恐縮ですが、温かい目で読んでいただけたら幸いです????

.

今回は自己紹介のブログということで、軽く自己紹介をさせていただきます!

.

出身三重県(コンビナートが有名な町です)

趣味カメラ 旅行 温泉 食べること

好きな食べ物…海鮮(特にエビ)イモ類 タルト

特技早起き 人の誕生日を覚えること

トレードマーク…片えくぼ

.

です!!!!

ここから少し話を広げていきたいと思います????

少しお付き合いください。。

.

趣味のカメラは父と友達の影響で始めました◎

私はどこにいるでしょう??撮ってます。(立ち入り可能な場所です)

最近はコロナの影響でなかなかお出かけも旅行も出来ず保管箱でカメラが泣いてます、、、、

でも最近は落ち着いてきたので、ボチボチ撮りに行けたらいいな〜と思っております????

もちろん旅行も温泉も食べ歩きも!!!誰か一緒に行きませんか??

趣味に偏りがあるので、もっと趣味の幅を広げたいなと思っています!!(釣りとかスポーツ観戦とかキャンプとか…)

何かいい趣味があれば教えてください◎何でもやります!!

.

特技は一応ピアノと部活でトランペットを吹いていたのですが、特技と言えるほど技量がない…ので、今必死に模索中です!

堂々と言える特技が見つかれば披露しますね☺️????

.

トレードマークの片えくぼ(笑)は、小学生の時、にわちゃんのほっぺた穴開いてるねと言われ凹んでいました…でも最近なぜか褒められるようになり、とても嬉しくてトレードマークにしました。

.

大学では沖縄県竹富島のまちづくりを研究していました。と言うと???と言う顔をされるので、取り敢えずこの写真を見てください!!

竹富島のエメラルドグリーンの海と、朝5時に往復徒歩1時間かけた朝日です…

美しいです。。

他にもプラネタリウムのような星空や、白砂の道など素晴らしい景色や、とっても温かい島民の方々など魅力溢れる島なのです????

私はこれに魅了されました。

もっと写真を見せたいし話をしたいのですが、字数オーバーやポエムっぽくなりそうなのでやめます。

竹富島行ってみたいなあ、気になるなあという方、是非お話しましょう!!おすすめの周り方教えますよ!!

.

今、私は3ヶ月間の研修のため、可児で東京、大阪の同期と共同生活をしています????

先輩方に美味しいご飯屋さんを聞いて絶賛巡り中です◎

残り少ない研修期間ですがギリギリまで巡ります!!笑

生活をする上で、献立を考えてご飯を作ったり、洗濯したり、掃除したり…親のありがたみを実感しております。

.

まだまだ未熟者で、成形されたタイル生地のような私ですが、タイルが色々な過程を経て製造されるように、私も沢山経験や勉強をして、たくさんの方にタイルの魅力を伝えていけたらなと思います。

.

と、言うような感じです!

少しでも私のことを知っていただけたら幸いです☺️

\よろしくお願いします /

????

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

次週の新入社員ブログもお楽しみに〜????

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。