サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

自己紹介ブログNo.2????

新入社員ブログ

2020.06.05

はじめまして!

日東製陶所新入社員の

林優以花(はやしゆいか)です????!

 

今年は新入社員が13人もいるということで、皆さまにわたしを知っていただける様、まず自己紹介をしたいと思います

好きな食べ物はお寿司・お肉・ポテトチップス

好きな季節は冬(クリスマス)

通勤中車内でよく聞いている音楽はモーニング娘。か松浦亜弥

好きなキャラクターはミッフィー!です!

最近ミッフィーグッズを集めだしました

うちにはまだ

4ミッフィーしかいないので、もっと集めていきたいです。可愛い。????

と私のすきなものはこんな感じです

小中高大と書道、テニスを続けてやってきましたが、特技と言えるか…なので、趣味について紹介します

趣味カメラ・ギター

大学生時代思い切って一眼レフカメラを購入してから写真を撮ることがすきです

ギターは独学ですが、中学の時から続いている趣味で、最近新たにクラシックギターというものを初めました↓

ディズニー映画リメンバー・ミーに登場する主人公が持っているデザインのギターです

 

あともう1つ自粛期間中新たにはじめたことがあります

ーーーーーー✂︎切り絵です!✂︎ーーーー

同期の本山さんが突然くれた一冊の本がきっかけでやってみました↓

んんん、難しいけど楽しい

日東製陶所に入社して出会った同期のおかげで新たに趣味が増えうれしいです^ ^

なんでもやってみたい性格なので趣味を共有したい方いましたら是非教えてください(インドア・アウトドア問わずです!)

少し私のことを知って頂けたでしょうか?

今は研修中の身ですが、これからスワンタイルグループの一員として働いていけることをとても楽しみにしています!

????よろしくお願いします!????

新入社員達による自己紹介ブログ、次週も続きます…!????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

hayashi