ブログ
BLOG

パンと器と・・・?

新入社員ブログ

2019.03.23

こんにちは〜〜

 

木曜日の祝日、多治見のオリベストリート付近で開催された

『パンと器と』っていうイベントに行ってきました。

 

10時から開催で、見事に寝坊をかまし、12時前に会場に到着したところ、

ほとんどのパンがsould out!!!って感じでした。

 

多治見内のパン屋さんがほとんどだったので、

まぁ〜普通の日にお店で買えばいいよね、今日じゃなくても。

って感じであっさり諦め、器の展示とかみてました。

 

(ミモザ綺麗ですね〜〜)

 

帰りがけに、なんか面白そうな建物が・・・@ながせ商店街

もともと『宝石時計メガネのワタナベ』だった建物をリノベーションして

カフェ+本屋+レンタルキッチン+レンタルオフィスという空間になってました!!!

この時は、OPEN直前で内覧できました。

とある壁面。壁面に残ってる茶色の紙は、タイルの裏連結でしょうか?(昔は紙だったのかか?)

レンタルキッチン。

 

レンタルオフィス。こじんまりとしていい空間。何もないけど事業始めたくなる。

MTGスペースにはタイルの貼り板が!!!!!

窓の大きいカウンター。

 

 

面白い空間です。

夜も9時まで営業するそうで、ワインも飲めるそう。

通いたい。。。。。

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

関谷 祥子

せきや

2018年入社の新人。コーヒーと小説とふらふらするのが好き。
12年間の水泳歴があり、水の中は得意。
タイルの勉強の真っ最中!

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »