ブログ
BLOG

笑顔がいっぱい慰安旅行!えっ…雪だって!?の巻

新入社員ブログ 社内イベント

2019.03.22

こんにちは!
営業部の山田です。
本社営業部と本社工場のみんなで、先日、2年に一度の慰安旅行に行ってきました。

なんとイイ響きなんでしょう。『慰安旅行』
前日からわくわくが止まりません
修学旅行に行った時代を思い出します…しみじみ

さて、当日
受付をして、お菓子とお茶を受け取りバスへ乗車🚌
すでに、みんな笑顔満開!

さっそく飲み始めている人も!!
自称「かわいいおじさん」の幸裕課長代理、さすがカワイイです。家にお持ち帰りしちゃいそうです。

立ち寄り1箇所目は養命酒工場。
なんと言っても、楽しみは試飲ですね。
養命酒は実はアルコール飲料だと、しっていましたか?アルコール度数13度だそうです。

2箇所目はバイキングランチ。
しっかり食べてお腹いっぱいに!!なったところで、雪!?吹雪く瞬間もあるほどでした。

そして、3箇所目はお腹いっぱいのところを『イチゴ狩り』
はい!フルーツは別腹です。
ランチで110%のお腹のところ、130%になりました。


みんな素敵なイイ笑顔でっせ。またまた、幸裕課長代理がかわいさを大爆発させてます。

これまで飲んで食べて食べてのツアーですが、まだまだもちろん食べます。

4箇所目は味噌蔵見学。
話術が巧みなお姉さまに感動。(しょっぴんぐ―~)お味噌汁と甘酒をしっかり飲みました!

5箇所目は『お菓子の城 飯田城』

おススメは、赤飯まんじゅう!
またまた食べてます。(笑)


最後の最後まで食べた満喫慰安旅行でした。

お土産もたーーーくさん揃えて・・・帰るまでが旅行です!

さあ、みんなでただいまー!!!!

 

やまだでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

山田 智子

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »