サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

展示会とタイルと。

新入社員ブログ

2018.11.15

先月末、同期が企画していた

ハロウィンパーティーを欠席し、東京に行ってきました。

(どうしても行きたい展示があったのです)

 

designartと言われる東京がデザインとアートの街になりますよ〜

というイベントだったのです!!

去年から行きたかったやつ!!!!!!

どうしても!!!

 

 

いろんな場所にいろんな作品が展示してあって、

(表参道、代官山、銀座、六本木〜〜〜)

 

知り合いの展示もサイコーに良くて、

国立近代美術館の展示も良くて、

(美しいポスターと汚いタイルのギクシャク感が面白くてついパシャリ)

 

ガラス綺麗・・・永遠に見てられます・・・

 

美術館の床かっこいいなぁ〜とか眺めながら、

(これは木でできてました。)

 

街中にあるタイルにも目を向けながら、

 

 

インテリアブランド『arflex』ショールームには

タイルのサイドテーブル(?)があったり、

 

盛りだくさんな2日間を過ごしてきました〜〜〜

 

 

ここ数週間、土日がバタバタしているので

来月あたりはゆっくりしたいなぁ・・・(_ _).。o○

と思っていたらもう年末なのですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

おお恐ろしい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています