サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新入社員の畠中です????

新入社員ブログ

2018.10.24

初めまして~こんにちは

新入社員の畠中といいます????

 

ブログを書くのはこれが人生初なので

おかしなことになっているかもしれませんが

優しい目で見ていただけると嬉しいです????

 

では、せっかくなので

私の好きなもの紹介をしちゃいます…(゜レ゜)

 

好きなアニメはクレヨンしんちゃん!

好きな色はエメラルドグリーン????

好きな花はデイジーとサンカヨウ????

海の中にいる生き物だとイルカが好きです????

 

生まれ変わるならイルカになって

綺麗な海をすいす~いっと泳いだり、

超音波で会話したいな~…なんて思っています(゜-゜)

 

他にもゲームだったり食べ放題巡りなどなど…

止まらなくなってしまうのでこの辺でやめておきます(笑)

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします????????

 

 

さて、話題は大きく変わりまして、

全国賃貸住宅新聞にスワンタイルが掲載されました!

こうしてスワンタイルを知ってもらえるきっかけが増えるのは嬉しいですね♪

 

ではまた????

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

hatakenaka