サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

予防接種と10年勤続

社内イベント

2016.11.18

{421A97E0-6BEA-42B8-BB23-E581DB1611B2}

インフルエンザの予防接種DAY

 
産休中のミナちゃん親子も出社しております。
Jr.が大変可愛いのでもう一枚!
 
{F83B46FD-5E0C-4135-AAF2-037E20501A6A}

大きく育ってね!

健康第一でね、
と言う事で、
 
{7B49B0E2-2A6D-4D34-9D5B-8F5ED1C7C0E7}
インフルエンザ予防接種
毎年会社で受診します。
ありがたいですね!
 
ありがたいと言えば
10年勤続お祝
{245C5078-1D77-4B46-8382-BEB05F5D26ED}

私事ですが、表彰を頂きました。

まだまだ10年
されど10年
ただただ10年 続けてこれた事に
感謝です。で!
10年のキャリアを生かした
カッチョいい仕事をするぞ!
 
と気合を入れた瞬間
電話の内線のベルが鳴る。
 
音速で
受話器をキャッチ! 
事務員さんへの取次依頼をゲット! 
 
透き通る美声で
「仙谷さん、内線ですよ」
とミュージカル調で伝達!
で?あれ?
内線の取次方法がわからない!!!
 
{15685D7B-6A0A-4961-AD52-2DEE4792D148}
予防接種を打ちました姿の
優しい仙石さんが
笑顔で教えてくれました。
 
笑顔の裏側から
「内線の回し方もわからないの?」
 「しかも10年勤続受賞なのに???」
なんて、怖い声が聞こえてきそうです・・・(笑)
 
10年改め
健康第一
で頑張った方が良さそうですね。⁉︎
 
BY 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています