サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

入社式

社内イベント

2021.04.06

暖かく、毎日過ごしやすい気候になりましたね!

4月1日、入社式が行われました。

スワンタイルグループに12名の新入社員が仲間入りしました。

そして毎年の研修中の一コマ

グループ内の工場見学!

 

TChicでは、

出来たばかりの新しい窯の迫力に圧倒されながら、説明を聞き入る

新入社員の12名。常務を中心に従業員手作りなんだよ、に「すごい」の一言!!

 

そして、やっぱりタイル業界にはかかしてはいけない

モザイクタイルミュージアム!(^^)!

歴史も学べていい勉強になりますねー

最後にタイルミュージアムにきたからにはここで写真を撮りますよね。

瞬間のみ、マスクを取って撮りました!

 

 

 

これからの成長が楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。