サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

歓迎会

社内イベント

2019.07.21

東京からこんにちは~????畠中です。

天気がすぐれない毎日ですが、みなさん雨はお好きですか?☂

私は外に出れたもんじゃないぐらいの土砂降りだけ好きです(´ー`)

普通の雨が降るくらいなら土砂降りにならないかなと考えてしまいます(笑)たまにはそんな天気も悪くないですよね(´-ω-`)

とは言っても晴れてるのが一番なので、早く太陽でてきて欲しいです☼

 

余談はさておき????

先日、少し遅めの新入社員歓迎会が開かれました!東京メンバーに新しく1名が加わりましたよ!その様子をお見せしたいと思います????

開催場所はお好み焼き屋さん????

はいチーズ????

新入社員の伯野さんが加わり、みなさんにっこりスマイルです☻

みなさんの素敵な笑顔に目が行きますが、手前で焼いているお好み焼きをみてください~☝☝

綺麗なお好み焼きに見えますが実は、、、

ひっくり返した時にこんなことになってたんですね~????豪快!(笑)

そんな私も実は、、、

ちょっと?失敗????

でもなんだかさっきの豪快な失敗に比べると上手に返せてるような?気もしなくないですね?(笑)

どうなろうとお好み焼きはとても美味しかったです????????

 

去年、私もこのお好み焼き屋さんで歓迎してもらったのですが、1年前の自分がフラッシュバックしたりして…

そんな私も今じゃ先輩になったので気を引き締めて頑張っていきたいと思います????( ˘ω˘ )

 

ではまた????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

hatakenaka