サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トレッキング部 赤目四十八滝

サークル活動

2017.09.21

トレッキング部滝ツアー第二弾!
三重県名張市にある赤目四十八滝に行って参りました。
紅葉がとてもキレイなところのようですが、
テレビでも取り上げられていましたので
混み合う前に散策してきました。

今回もお届けするのはトレッキング部専属カメラマンのちおです。
というわけでまたまた写真展です!



中には
「滝…か?」
っていうミニチュアのものも含み、
大小様々な滝によって赤目四十八滝は形作られていました。

道中も癒しの風景!




自然を満喫した週末になりました。
ストレス社会に癒しは必要です!!

まだまだ暑いと思っていましたが
赤目四十八滝周辺はとても涼しく快適。
ちょっぴり紅葉も始まっていました。
毛先だけですが・・・。

さぁ次はどこの滝に行こうかなー?
それでは
「また次の駅で会いましょう」

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。