サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ワカサギ釣り大会~(^^)

サークル活動

2016.03.21

釣りファンの皆様こんにちは

冬の定番ワカサギ釣り前回開催した諏訪湖でのドーム船ワカサギ釣りが好評で、今シーズンもと思いましたが予約でいっぱいで断念

じゃあってことで、伏見工場から車で30分でいける入鹿池で急遽ワカサギ釣り大会を初旬に行いました

急遽開催との事で、海釣りに行くメンバーもあり、参加者7名の大会になりました。

心強いのは、協力工場のSZKさん….入鹿池のワカサギ釣り常連さんから隊長と呼ばれている方が、ご指導していただきました。


当日は、天気もバッチリ釣り日和ですが、隊長曰く、天気がいいからつれるわけでもなく、お魚さんも警戒してますよ

また、4月中旬の気温、産卵時期も重なり餌を食ってくれない。それでもみんなで竿フリフリ


ワカサギ釣りの作業をやったことない人は、ワカサギ釣りなんて簡単ジャンなんていう方もみえますが、実に奥が深く、難しい。

初心者のF島さんにはなかなか難しい日でしたが、【このマッタリ感がいいんですよ】って満足した表情

釣果は・・・

この通りですすくないですね

しかし、マイナスイオンを身体全身に浴びながら日頃のストレス発散して、とても楽しい時間を過ごせました。

また次回も楽しい釣行を企画したいとおもいます

釣りクラブの長でした

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています