サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

レイコ部長お別れ さわやかウォーキング

サークル活動

2018.04.09

さわやかウォーキング

レイコ名物部長が

今月かぎりで

退職になりました。

寂しいかぎりですが、

一緒にできる最後の行事、

参加させて頂きました。

今回は

尊敬するレイコ部長に

なりすまし

レイコブログ風にアレンジして

レイコさんの人柄、楽しさを

お伝えできたらと思います。

ではでは、はじまり、はじまり。

バスツアー申込

電話がつながりにくかったよ^o^

目的はハウステンボス歌劇団鑑賞だよ^o^

八丁味噌の郷 立ち寄ったよ^o^

名物味噌ソフトクリームだよ。^o^

春なのに寒い!^o^

私は食べなかったよ^o^

人気の竹島水族館^o^

水族館なのに

カメレオンがいたよ?^o^

カピバラ親子もいたよ?^o^

かわゆい ♡

人柄いっぱいな♡

スタッフの説明書だよ^o^

魚が可愛くみえたよ^o^

トイレも気をつけたよ(笑)

遅めのお昼になってしまったよ^o^

お腹が鳴ってしまったよ^o^

お待ちかねの

サーロインステーキだよ^o^

デミグラスソースなのに

薄味だったよ!^o^

デザートの

ミニシュークリームの方が

美味しかったよ^o^

お花いっぱいの

蒲郡フラワーラグーンだよ^o^

キュンだよ♡

キュン♡キュン♡だよ^o^

キュン♡?・・・だよ^o^

歌劇団はじまるよ^o^

中はノーピクチャーだから

説明できないよ^o^

劇団員の

全力パフォーマンス^o^

迫力があり

元気をもらったよ^o^

寒かったけど、

楽しい一日だったよ^o^

終わり^o^

さよならレイコ部長ブログ!

今回失礼だとは思いましたが、

レイコ風なブログを

誇張もありますが、

書かせて頂きまして

思う事は?

レイコ部長!最高!(笑)

明るい性格、

楽しい時間、

そしてさわやかなひととき、

ありがとうごさいました。

いつかまた一緒に歩きましょうね^o^

ではでは、終わり^o^????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢