サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

YOU介のトーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2016.10.18

全国の新入社員の皆さん

4月入社後、仕事にもだんだん慣れ入社した時の気持ちを忘れていませんか?

『初心忘れるべからず』この言葉を思い出してくださいね

さて、私どもの日東製陶所では少し慣れたところで新入社員研修を行います

1泊2日の研修です、今年の舞台は東京
ということで

車に乗り込み行って参りました

6人の新入社員を率いての
多治見〜築地〜台場〜靖国神社〜東京ドーム施工現場〜東京SR

最後は

懇親を深めての食事会、
明日にそなえようと思いましたが、そんなわけにもいかず遅くなってしまいましたね〜

そして2日目

渋谷施工現場〜国会議事堂〜東京スカイツリー〜多治見

と2日間ハードな研修を開催しました

さて、みんなはどんな風に感じたのでしょう

これから会社を背負って行く若い世代

頑張れ〜

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。