サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

YOU介のトーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2015.09.07

皆さん暑い夏が終わり、いかがお過ごしですか?

私といえば、炎天下の元「バイク」を走り抜けていたため、スポーツをしていないのに

日焼けをしています

黒くなったおかげで最近は「痩せた?」と言われるようになりましたよ

さて、本日の情報は

「ちょっとだけタイルを見せたい」というときの小技です

マジックテープがパネルとタイルに張ってあるんです

立てても落ちません

しかもタイルにつけた方は、簡単にはがれるためリサイクルが可能なんです

ピースを綺麗に見せるにはぜひこの小技を

(と言ってもこんな仕事してる人はいませんよね)

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。