サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2014.07.16

段々と暑くなって来ましたね~

私の故郷「多治見」ではすでに35度をこえる猛暑が続いているみたいです

ここ最近では出かけることも多くなり、バイクしかないのでちょっと苦しいかな…

さて、今回は


「タイルタイ」

現在、東京での活動には欠かせません

それが、私より先に

なんと 高橋克典が

つけてました~

けして真似ではないですよ!!

是非見かけた方はお声をかけていただけると、何かいいことあるかも

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。