サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2014.07.04

まだまだ雨の多いトーキョーで、この季節は本当にじめじめして、多治見人には合いませんね

前回の投稿で、「洗濯の臭いが」というお話をしましたが、「○リエール」がおすすめですと教えていただき早速代えましたが

いいですね~臭くなくなりましたよ~

では早速トーキョー情報を

ここ最近は出歩くのもちょっと多くなり、千葉まで足を運びました

海浜幕張のイオンにて

少しわかりにくいてすが、お子さま用トイレ
なんと、かわいいトイレでしょう

そして、しっかりタイルが使用してあります


大人用トイレには

なんと日東製陶所の「パズル」が・・・
うれしいですね~

自分達が生産したタイルが張ってありました

このように、多くタイルを使用していただきたい物です

そして今回は最後に

東京オフィスにこんな物が届きました

「オフィス」です

木枠の中には日東製陶所のタイルが使用されてるんてす

多治見の協力工場の方が作ってくれたみたいで

作って欲しい方は

定価30000円のところ

今なら10000円でお受けしますので・・・

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。