サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2014.06.22

またトーキョーは雨になってしまいました

梅雨は嫌ですね~

トーキョーに上京し、一番雨で困っているのは

洗濯です 部屋干ししてると臭うんですよね~

余談はこれくらいにして

最近、「こんな所にもタイルが」ばっかり探すようになってしまいました

そんな中から紹介しますね


渋谷駅のトイレ

最近トイレもオシャレですね~


某フランチャイズの店舗

さりげないです
実は、店舗の見える箇所には一つも使ってないのに


神田の珈琲屋さん

若干解りにくいので

テーブルにタイルが埋め込んであるんです
何でもお店のママいわく

「タイルが好きすぎてオーダーメイドで作ってもらったのよ~」と

「ちなみにこのタイルもオリジナルで作ってもらったの!!」

と幸せそうに話してくれました

まだまだタイルの需要は増やせそうですね~

家具屋さんとコラボしよっかな~なんて思っちゃいました

同じようなことを思った方 是非連絡下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。