サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイル三昧

トピックス・社外イベント

2017.06.17

先日、松元タイル様・藤本タイル様が工場見学にご来社されました!

SWAN TILE CAFEの視察、

日東製陶所で乾式タイルの工場見学、

ニッタイ工業様で湿式タイルの工場見学、

モザイクタイルミュージアムの視察。

 

見事なまでにタイル三昧の研修ですね!

 

参加者はタイルのプロ。

会話の内容は工場勤務しているとなかなか聞けないことばかり!

ただその中にも「近年のDIY人気は目を見張るものがある!」とのお話も。

SWAN TILE CAFEの工房もタイルのDIY人気に一役買えていることを誇りに思います!

皆様も多治見にお立ち寄りの際は是非SWAN TILE CAFEにお越しください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。