サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイルマン完成除幕式!

トピックス・社外イベント

2017.03.21

「キン肉マン」ってご存知ですか??

40代の筆者が、小学生時代に流行りに流行った大人気マンガです!あっ、今も続いてますね。

その中に登場する「タイルマン」の等身大タイル像を作り、タイルの町である多治見でもっとタイルをPRしたい‼️

そんな関係者の皆さんの熱い想いに、我が社も協賛させていただきました(^o^)/

7年越しで、とうとう完成!

晴れて除幕式を迎え、ご招待いただきました\(^o^)/

マンガの作者の先生もお招きして、また全国からキン肉マンファンが集い、記者会見あり、ゲームありで、とても楽しく盛大な除幕式でした(^^)v

馴染みのタイルに「ニットウセイトウショ」の文字が❣️あと関連会社の名前もあった!

これからのタイルマンの活躍が楽しみでーす(^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

千賀ヤスヒロ

1975年生、可児市出身。
マラソンにはまっており、フルマラソン走ったらマラソンは卒業というテーマを掲げている。