サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2016日東の夏 TOTOの夏祭り

トピックス・社外イベント

2016.09.01

皆さんこんにちは

今年は不思議と夏バテしていない「のちお」です

夏も峠を過ぎ

気が付けば稲穂が色付きだしましたね

長く熱い日が続いた日東の夏も最終盤!

「TOTO夏祭」!



今年は例年より早く開場となりました

それも相まってか日東の「おもちゃ釣り」も大入り!

分かりにくいかもしれませんが長蛇の列が!


何度も並んでくれる少年少女もいました。

嬉しい!!

今年のおもちゃ釣りは二大エースが

引っ張ってくれました



そういえばこの二人

今夏の行事皆勤ですね(笑)

忙しい中ありがとう


彼らを始め、多くの人たちの協力があり

日東の熱い夏を走りきることができました!

皆さんお疲れ様です(^-^)/


さて、次の行事は何かなー?

待ち遠しいですね


by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています