サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

卸団地ボウリング大会

トピックス・社外イベント

2016.09.06

みなさんこんにちは


野球以外の球技はセンスの欠片も持ち合わせていない

「のちお」です


先日、多治見パークレーンズにて

美濃焼卸団地のボウリング大会がありました



日東は毎年参加させて頂いておりますが

僕は初参加でした。

その場で知った驚愕の事実


前回大会「チーム優勝」は日東製陶所

前回大会「個人優勝」は日東社員A

前々回大会「個人優勝」は日東社員B

前々々回大会「個人優勝」は日東社員C


ふむふむ。。。

前回、「チーム優勝」と「個人優勝」の『2冠達成』

「個人優勝」を社員で『3連覇中』


おいおい、参加者100超の大会で凄いですね日東製陶所(^_^;)

ゴルフみたいなスコアしか出せない人は

来ちゃダメでしょう(笑)


もはや過去の戦績が偉大過ぎてプレッシャーも感じられず

ほのぼの楽しませて頂きました


他のメンバーにも笑わせて頂きました(笑)


結果は優勝トロフィーを二つとも返すだけの結果に


ですが、参加賞のパンは有難く

帰り際に先輩からもらったコーヒーはおいしかったです(笑)


個人的にも第二ゲームで残したスコアは

遂にゴルフの自己ワーストのスコアを超え

次に繋がる一日でもありました(笑)

僕はこれからもカーブを投げ続けます!

レーンの縁に住む神を信じて(意味不明)



参加するからにはトロフィー奪還を目指して

頑張っていきましょう!



by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています