サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2016日東の夏 夏休みのタイル教室

トピックス・社外イベント

2016.08.10

引き続きまして

日東の熱い夏第二弾

「夏休みのタイル教室」


コースターに必死に目地を込めていた

「のちお」です


こちらも毎年恒例

地域の子どもたちを対象に

タイルを使った工作教室を開きました!

毎年ご好評いただき、

予約はすぐにいっぱいとなってしまいました!

※今回ご参加いただけなかった皆様、

大変申し訳ありませんでした。

また来年、宜しくお願いします。

当日は晴天に恵まれ

(暑過ぎるくらいでした。)

プール周辺、人が絶えません

写真の奥の方に「ちらっ」と見えますが、

「うながっぱ」も駆けつけてくれました。

チビッ子たちのタックルをくらっていました(笑)

大丈夫だったかな

タイル工作に関して

「他の作品も作りたかった!」

という声も聞こえてきました。

楽しんでいただけたようで何よりです

タイル教室は一日限りですが、

SWAN TILE CAFEに併設された

SWAN TILE 工房で工作体験できますので

是非是非お越しください!(・∀・)
http://swantilecafe.jp/

まだ日東の夏は終わっていません!

最後まで全力で駆け抜けましょう!

タイル教室を盛り上げてくれた参加者の皆さん

お手伝いいただいたボランティアの皆さん

本当にありがとうございました!!

by 野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています