サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2016日東の夏 かつがっせ

トピックス・社外イベント

2016.08.10

今年もやって来ました

日東の熱い夏が!!


お届けするのは

日東の行事あるところに野村あり

「のちお」です


今年の第一弾は

多治見夏祭り「かつがっせ」


例年通り神輿を担いで

熱い街多治見を練り歩いてきました(^-^)/

なぜ神輿を担ぐのか。

そこに神輿があ(ry


なんでもないです。。。

言ってみたかったとです。。。

のちおです。。。

今年も多くの人に支えられ、

無事に担ぎ切ることができました!

皆さん、有難うございました!!。゚(T^T)゚。

参加いただいた皆さん全員が主役ではありますが、

僕の中での真の主役はこの二人

「代表挨拶行ってきてください。」

の無茶振りに

「はい!わかりました!」

と即答で応えてくれた重田さん

アヒル型水笛を駆使し

担ぎ手を指揮したマモー

お祭り男たちの協力を得て

今年のかつがっせも楽しみきることができましたね!!

さてさて行事はまだまだ続きます!

とりあえず!

皆さん「かつがっせ」お疲れ様でした!

by 野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています