サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

第56回スワンコンペ兼ホールインワンコンペ!!

トピックス・社外イベント

2016.07.04

ゴルフに情熱とお金を注ぎ続ける皆さん

こんにちは(・∀・)

「ゴルフは道具でなく、テクニックだ!」と

ありもしないテクニック任せにして

もがいている「のちお」です


そういえば、前回の第55回スワンコンペで事件が起こりました。


空気を読まない某がホールインワンを成し遂げたのです!!


しかも噂によればホールにダイレクトで入ったとか、なんとか。


事件の実行犯はこの人!



そう!

水野○哉さんです!


コンペでやっちゃうのところが

この人、水○克哉さんが持っているところ。

そりゃあホールインワンコンペをやらねば!

ということになり今回のコンペが!


会場は明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場

炎天下の午後スルー



パーティーは恒例のSWAN TILE CAFEで


参加賞は

「ホールインワン記念かつやボール」!!

※克哉さん、ふざけてスミマセン


景品も豪華でしたし

次回も頼みますよ、克哉さん!!!

※記念ボールのメーカーから

「またの機会をお待ちしております。」

と言われていますので(笑)



by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています