サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

かつがっせ????

トピックス・社外イベント

2018.08.04

こんにちは〜

最近の飲み会で「24歳です」って言ったら、

「バカな嘘をつくんじゃない、30歳でしょ〜!」って言われたせきやです????

 

 

毎年7月末に行われる多治見のお祭りに参加してきました〜

新入社員ですが、参加するのは実は2回目。

(去年もこっそり参加していました笑)

今年は台風の後のせいか暑さが大したことなく助かりました・・・☀️

 

開会式での松原さん

 

新入社員に変わって安全祈願を受けてくださりました。(痛そう)

 

無事に開会式が終わり、

ぴょんぴょんお神輿を担いでいる先輩たちの様子を動画でご覧ください。

楽しそうですね。重いのに。笑

 

一時間くらい担いで、どーんと花火????

毎年建物の陰からみんなで見ます。

 

 

う〜ん、キレイ・・・

みんなでワイワイもいいけど、浴衣着て可愛くお祭りとか行きたいな〜としみじみ思いました。????

いつか同期を誘っていこう。

 

最近、お神輿やらボーリングやらで体の節々が痛い。

運動不足を感じているせきやでした。

(また泳ぎだそうかな・・・・・・)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています