サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

年に1度の!!

トピックス・社外イベント

2018.07.15

久々にブログ更新します加藤三奈です????
先日、日東製陶所の年に1回の懇親会がありました!

まず社長から会社の歴史が分かるDVDのサプラ~イズ!!!!
私がいたテーブルは日東の中でも上位を争うお喋りさんの集まりのテーブルでしたが、この時ばかりはさすがに皆、真剣になって静かに見てました。

知らない事がいっぱいで、そして苦労あっての今!私達ももっと頑張らなければ!と改めて思った次第であります!!!!

そして今回ひさしぶりに部署対抗でコーラ早飲みとガリガリ君早食べ競走があり、私もガリガリ君早食いに参加しました(^^)
…が知覚過敏なので歯が取れそうな勢いで頑張りましたがやはり遅めでして…
何はともあれ本当に大盛り上がり♪
日東製陶所はたくさんのイベントがありますが皆が集まるのはこの懇親会、終始とっても賑わってました♪
歴代インターン生も参加‼︎みんなそれぞれの場所で元気に頑張っていました♡

また社員の皆でこうやって盛り上がるためにも日頃の仕事頑張らなくては!!!!
私も商品PR頑張ります!

それではまた~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

MINA

SWAN TILE CAFEのデザインはこの人の手による。産休・育休から帰ってきた日東が誇る働く女性の象徴的存在。愛する息子のため、家事に仕事に日々邁進します。三度の飯よりビールが好き。差し入れはアサヒでお願いします。