サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

SWAN TILE見つけました♡

東京ショールームブログ

2018.01.27

こんにちはハート

 

 

先日の大雪にはびっくりでしたね雪だるま

こんなに積もった雪を見るのは久しぶりだったので

思わず雪だるまを作ってしまいましたニコニコ(笑)

 

まだ雪が残っている場所も多いので

注意したいですね!

 

 

 

タイトルにあるように、

またまたSWAN TILEを発見しましたので

ご紹介いたしますピンク音符ピンク音符

 

 

ふらっと入った居酒屋さん日本酒

 

{DE6079D4-F6A5-43DE-AE95-E0E3F2DB406A}

 

{653BCEFD-5162-4450-A4B8-16FF62012F80}

 

 

{18DADF44-7323-4283-ACA7-7042CEC37E98}

 

 

 

 

 

カウンター部分にパルメザンアンティークが施工されていました乙女のトキメキ

 

 

タイルは水回りという印象が強い方が多いと思いますが、

カウンター立ち上がり部分にポイントで張るのもオススメですふんわり風船ハート

 

ぜひご参考にしてみてくださいおすましスワンピンクハート

 

流れ星施工されていたタイル

パルメザンアンティーク PAL-02

 

 

このお店は焼きトン料理屋さんハート

お料理もおいしかったのでまた行こうと思います音符

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪