サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京の初雪☃

東京ショールームブログ

2018.01.22

こんにちは雪だるま

 

 

今日の東京には大雪の予報が出ています注意

そんなに降るの~?と思いながら

外の様子を見てみると…

 

{04E6C472-DC65-4280-94FA-D37AF2726B61}

 

 

想像以上の積雪ガーンガーンガーン

仲良くしているOZONE内のショールームの方と

すごい!すごい!!と子供に返ったように

お話していましたお願い(笑)

 

 

 

 

 

ここでタイルのお話キラキラ

 

SWAN TILEのカタログにもついている、

このマーク!

 

このマークは耐凍害性があり、寒冷地でも使用できるタイルですブルーハート

 

もしも、タイルの生地に水が入ってしまうと

その水が凍結したときに膨張することでタイルが割れてしまうことがあります。

 

ですが!

SWAN TILEは、磁器質タイルですので

吸水率がほぼありませんウインクラブラブ

 

SWAN TILEは寒冷地でも大丈夫!!キラキラ

 

全国、世界中にSWAN TILEを広げていきたいですね音符

 

 

 

先ほどの雪の写真は16時ごろの様子なのですが、

更に積もり今はとんでもない量の雪が積もっていますガーン

 

帰り道は転ばないように気を付けます注意注意

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪