サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

模様替え♪

東京ショールームブログ

2018.01.18

こんにちはブルーハーツ

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかトイプードル雪の結晶
インフルエンザが流行っているところも
あるようですのでしっかり手洗いうがいをして
予防したいと思います手
まだ東京では雪を見ていませんが
雪をイメージして、ショールームの模様替えをしました音符
{F61BAED7-1093-4D05-8B7F-7E77247D2E46}

寒色系のタイルを展示しております雪だるまブルーハート

 
 
白系や、青系のタイルはとても人気な色でおねがい
問い合わせも非常に多いです虫めがね
壁面で見てみるとタイルを張った時の
イメージもしやすいと思いますので
是非ショールームまで見にいらしてくださいブルーハート
ちなみにタイルテーブルはこんな感じですイチョウ
{B5B5EDF0-87D1-4D31-9EE3-F00303AC9072}

秋感が満載です栗(笑)

人気シリーズのレベリやエレガヌーヴォも
間近で見て触れられますよバイバイルンルン
ぜひ現物を見にきてください音符

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪