サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

メリークリスマス

東京ショールームブログ

2017.12.24

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
街はクリスマスモード一色ですねお願い
わたしのクリスマスの予定はハッ
クリスマス女子会誕生日ケーキ誕生日帽子(笑)
プレゼント交換もする予定ですウインク
ショールームでも12月限定でクリスマスリースを作る
ワークショップを開催しているのですが
大好評ですラブラブ
来てくださった方の作品をご紹介しますブルーハート
クリスマスにぴったりのお揃いのセーターを着た
男の子と女の子(〃´-`〃)♡
親子2組でいらっしゃって
みんなで作ってくださいましたおねがいハート
{0E921C2C-917D-4EB7-A9F8-B4B42A0562E9}

 

クリスマスカラーでまとまっていて
リースも写真立ても素敵ですよねラブラブ
みんなで相談しながら作っていて
とても微笑ましたかったです照れ
今年もあと1週間キョロキョロ
元気に過ごしましょう音符音符

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪