サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

インターンお疲れ様でした!

東京ショールームブログ

2017.09.25

こんにちは音符

最近の夜はとっても寒くなってきていて
秋を感じております月見
そんな寒くなってきたころに、、、
3月から2代目インターンとして出勤していた
あやちゃんが卒業を迎えましたえーん卒業証書
頑張り屋さんで、しっかり者の
あやちゃんの活躍と成果を一部ご紹介しますグリーンハーツ
インターンを始めるにあたって
タイルでモノづくりをする課題が
出されるのですが、提出してくれたものが
こちら!
{A5F1B9A6-31B4-47C8-A192-FBB1951E2991}
タイルの風鈴風鈴音符
様々な部品を組み合わせて作ってあるのですが
このアイデアにSWAN TILEスタッフは皆脱帽でしたびっくりハット
音も綺麗な音色なのですラブ
ショールームに飾っていたので
今年の夏は涼しいショールームでしたブルーハート
そして月替りのワークショップに採用したところ
在庫がなくなるほどの大盛況お願い
来年の夏にも出来ればと、考えていますキョロキョロ
それからインスタグラムの立ち上げカメラ
{BAC25698-1711-48CE-B9E5-2D10D02A4D2C}

 

タイルのある暮らしの提案をコンセプトに
スワンちゃんも共に更新していますおすましスワン
インスタグラムのおかげで、
お客様からSWAN TILEを使った!
ワークショップにきた!
かわいいタイルを使いたい!
とタイルを通して会話ができたりと効果は大ハート
近いうちに、インスタグラムで知り合ったお客様に
使用していただいたSWAN TILEもご紹介させていただきますルンルン
それから、
一番大きな課題であった
タイルと異素材のコラボレーション企画。
試行錯誤したのち完成したものがこちらです!!
{47D03B18-3697-4E03-BAD4-24A2C6D9D04A}
タイルと有機ELのコラボレーション
寝室照明ですキラキラ
タイルの目地の部分をどうにかうまく使いたいと考え、
埋めるのではなく、光を漏らすという発想乙女のトキメキ
この有機ELは、山形県機構さんの山形有機EL照明で、
人の睡眠を妨げない、とても優しい光なんだそうです。
そんな光も点いていないときには少し寂しいのかも、、ショボーン
面同士ということもあり、
そこにタイルがあると、
昼は、タイルの色と質感を楽しみキラキラ
夜は、タイルの模様と隙間から漏れる光を感じられる空間となります流れ星
こちらの製品は、
SWAN TILEショールームに展示してありますので、
ぜひぜひご覧くださいガーベラ
あやちゃんグリーンハート
半年間お疲れ様でした拍手ハート

 

{02B30B12-A31B-4E7B-ACD1-27BB521402E3}

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪