サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ミラノサローネ報告会♪

東京ショールームブログ

2017.06.06

こんにちは音符


先日、OZONE主催で
ミラノサローネの報告会がありました赤薔薇
こんなオシャレな料理を食べながら
お話を聞きましたラブ
{42098A18-21CF-410C-849B-F9A9D8525AE9}
赤い器に入った茶色いもの…
これは特大ティラミスなんですびっくり(笑)
どれも美味しくいただきましたハート


本題に戻りましてうずまき
ミラノサローネとは…
ミラノで開催される世界最大の家具見本市でイタリア
イタリア家具や、インテリア小物の輸出を促進する
大きな展示会ですキラキラキラキラ
今年の展示は
マーブル模様や編み目模様のデザイン、
グレーやパステル系の色が多かったそうですハート
今年の流行は落ち着いた雰囲気なのですね照れ
SWAN TILEにもありました!
マーブル模様のタイル『ポリッシュ』イエローハーツ
{96B7E536-4920-49C4-9C2E-64D428EAF6C3}
{0B50CA7C-AF3D-4B8C-85BC-1A35C69FD5E7}

大理石のようにも見えますが

プリントでこの模様がついており
正真正銘のタイルですよウインク音符
ちなみに星
昨年のトレンドは、
マスタードイエローがあらゆる所に使われており
派手な印象を受けましたキョロキョロ流れ星
そんなトレンドをタイルにも
取り入れていきたいと思いますルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪