サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

エレガヌーヴォ施工事例

東京ショールームブログ

2017.06.02

こんにちはふんわり風船ハート

本日はSWAN TILEを使った
施工事例をご紹介いたしますルンルン
先日、光風舎さんの事務所に
施工写真を撮影しにお邪魔しましたおねがい
{FEC3F1AE-2DA9-4F01-874A-53C58BBB4D5D}
{4513A6B4-6ED7-4E9F-90DE-116444151E18}

{8A015597-5F80-4B36-AEE4-2E83BE157EC1}
とても素敵な洗面所お願い
今回、事務所を改装するということで
タイルを使用していただきましたブルーハート
こちらのタイルは色は同じなのですが
三種類の面状を使用していることによって
真っ白の洗面台と塗り壁の
アクセントになっていますラブラブ
スタイリッシュな仕上がりが素敵お願い

使用されたタイルは

エレガヌーヴォ 
EN-06FL,WM,FZランダムミックス
レンガ張りおすましスワンキラキラ

エレガヌーヴォはショールームでも
大変人気なタイルですイエローハート
スダレ張りというスタンダードな
張り方をすることが多いですが
{BCFE224B-4D95-4915-A78D-4A426A17B434}
今回の施工事例にあるように、
半分ずつずらして張っていくレンガ張り
という張り方もあるんですよ音符
張り方、組み合わせ方は無限にあるのですおねがい
お写真を提供してくださいました、
建築士事務所の光風舎さん(*^o^*)♪
今回お邪魔させていただきました、
事務所兼ご自宅の全てを設計したそうで、
タイルのある洗面所以外にも
お部屋を案内してくださいましたキラキラ
自然エネルギーを利用した設計を目指しているそうで、
バルコニーの位置によって風通しが良くなっていたり、
明るいお部屋になるような造りになっていたり、
夏は涼しく、冬場暖かくなるような造りだったりと、、
他にも住みやすさの工夫がたくさんあり、
こんなお家に住んでみたいおねがいキラキラキラキラ
と胸が膨らむばかりでした(笑)
光風舎さん、この度はありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪