サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

仲間が増えました♡

東京ショールームブログ

2016.09.17

こんにちは晴れ

今月からSWAN TILEに
新しい仲間が増えましたおすましスワンラブラブ
インターン生の山田 智子さんガーベラ
{95EE185C-9D19-4CEF-BC4C-2783251F477C}
美術系の大学院に通っている山田さんはおすましスワン
和食好きで寿司
休みの日にはよく鎌倉や江ノ島で
食べ歩きをしているウインク
しっかり者で頼りがいのある女性ですハート
最近は川釣りに興味があるのですがうお座
釣り仲間はなかなか居ないらしく…えーん
川釣りに詳しい方がいましたら
SWAN TILEショールームまでお願いしますキョロキョロ(笑)
大学では風景など絵を描いたりしており
その中でも油絵が得意な山田さんおねがい
2mほどの大きなキャンパスに
描かれた絵を見せてもらいましたが
壮大で、その中にも癒されるものがあり
とっても素敵な絵でした(*´▽`*)ラブラブ
きっとショールームでも
素敵な癒しの空間を提案
してくれると思いますキラキラキラキラ
インターンの期間は
半年間にはなりますが
SWAN TILEショールームを
一緒に盛り上げていきます!!ルンルン
よろしくお願いしますニコニコ星

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪