サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

岐阜県へ行きました( ´ ▽ ` )ノ

東京ショールームブログ

2016.07.03

こんにちはニコニコ

先週、日東製陶所の懇親会がありましたルンルン
本社は岐阜県多治見市にあるため、
懇親会の会場は岐阜県です!
東京メンバーみんなで
岐阜へ行きましたよ〜車
久しぶりに日東の皆様に会えて
とっても楽しく元気ももらいましたお願いピンクハート
スペシャルゲストで
モノマネ芸人のタケノコさんという方に来ていただき風船マイクキラキラ大盛り上がり!!
そしてお待ちかねのビンゴ大会拍手
私入社して初の景品をお持ち帰りしちゃいましたラブラブ
美味しいお米炊きますラブ(笑)
年に一度の懇親会流れ星
来年も楽しみですルンルンルンルン
{4292AF38-4D16-43A8-8AD0-A3051D352604}

 

懇親会へ行く前に六月の初めにオープンした
キラキラモザイクタイルミュージアムキラキラへ行ってきました虹
次回はモザイクタイルミュージアムについて
書こうと思いますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪