サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

SWAN TILE発見!

東京ショールームブログ

2015.11.07

こんにちはニコニコ

11月に入り、とても寒くなりましたね雪の結晶

夜は特に冷えるのでマフラーデビューしましたグッド!

皆様も体調には気をつけてくださいクマ

今日は、街で見つけたSWAN TILEを

ご紹介致します音譜

エレガヌーヴォ!!キラキラキラキラ

やはり、2,3色をミックスして貼ってあると

より魅力的に思いますラブラブ!

こんな感じに壁の上半分に貼ってありました目

毎日利用している新宿駅ですが

ついこの間見つけましたビックリマーク(笑)

お弁当屋さん?だったのですが、

レジカウンターの背面全体にも貼ってあり、

エレガントな感じになっていて素敵でした恋の矢

またどこかで見つけたら紹介しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪