サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2月のワークショップ????in東京

東京ショールームブログ

2019.02.07

こんばんは(*^-^*)

 

先日、初めてお祝いでお花を贈りました????

今までお花を買ったことがなかったのですが、その人のために選んだり、花言葉を知ることが出来たりと、私自身も楽しい気分になりました????可愛い上にいい香りのお花にはまってしまいそうです????お花屋さんって街中にこんなにあったんだという発見もありました(笑)

 

2月のワークショップのお知らせです。

今月の日曜限定ワークショップは、タイルのハウス型貯金箱作りです????????

 

二色のタイルを互い違いに張ると、クッキーのような仕上がりに(*^-^*)

他にもお菓子らしい組み合わせ方があると思うので色々試してみてください✨

カラフルなタイルで彩ると、本当のお菓子をつけたかのような

おいしそうなお菓子の家が完成しますよ????????

バレンタインデーに大切な人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか????♪

ぜひお花も添えてください(*^_^*)(笑)

 

●ワークショップについて●

土日祝日開催。

2月限定ワークショップは日曜日に開催しております♪

11:00~18:00 随時受付

費用:1000円

場所:リビングデザインセンターOZONE6階SWAN TILEショールーム

お問い合わせ:03-6304-5604

※材料は全てご用意しております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪