サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

エコプロ2018????

東京ショールームブログ

2018.12.15

こんにちは????

 

先日、東京ビックサイトで開催された、

エコプロに参加してきました♪

 

エコプロとは、環境問題を中心に様々な社会で発生している問題や課題を解決するイベント????

インテリア産業協会のブースにてインテリアコーディネーターの方と一緒に

タイルのワークショップで参加させていただきました!

 

こんな感じのかわいいブースでした????

 

まずは、インテリアコーディネーターの方による

環境への配慮をテーマにしたインテリアコーディネートについてのセミナー。

インテリアとは何か、照明のエコ対策などなど

環境に優しいインテリアコーディネートについてお話しされていて皆様釘付け(*^_^*)

 

そのあとに、お楽しみのタイルのワークショップ(●^o^●)♪

制作したのはタイルの写真立て????

色や組み合わせに悩んでしまう人もいましたが、インテリアコーディネーターの方の

アドバイスを受け、満足した作品を作っておられました????

 

タイルに触れる機会を喜んでいただけたり、

ハート型のタイルを見て四角いタイルだけじゃないんだ!と

少しでもタイルについて知ってもらうこともできました(*^-^*)????

 

 

新宿ショールームでも土日にワークショップを行っています♪

今月はクリスマスバージョン????????

ぜひタイルに触れにきてください✋

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪