サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

リノベーション建材展????

東京ショールームブログ

2018.09.10

こんにちは(*^_^*)

SWAN TILEショールームよりお知らせです????

 

リビングデザインセンターOZONEの3階にてリノベーションに関する展示が始まりました✨

 

秋の暮らし大改造!というテーマで????

それぞれのショールームのリノベーションに適した素材をご紹介しています。

 

SWAN TILEからは、コレベリを紹介しています♪

人気な色のホワイト、ブルーと

秋色をミックスさせたパネルを展示しております。

 

岐阜の本社で活躍中のインターン生、麗ちゃんが作った

DIY BOOK????をテイクフリーで置いているのですが、

とても好評で多くの方にお持ち帰りいただいています????

 

タイルのほかにも、ガラスや木材、ペイント材など

様々な素材が集まっていますのでよろしければ

リビングデザインセンターOZONEまでお越しください????

 

 

『自宅リノベ・買ってリノベ ~秋の暮らし大改造~

リノベーション建材展』

会期:2018年9月6日(木)~11月6日(火)※水曜日(祝日を除く)休館

時間:10:30~19:00

会場:リビングデザインセンターOZONE3階ウェルカムプラザ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪