サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

商品開発発表会『Born&Fly』

東京ショールームブログ

2018.07.31

こんにちは????

 

東京ショールームよりお知らせです。

昨日7/30から新宿OZONEにて

『Born&Fly』商品開発発表会が開催されております☺

(詳細は文末をご確認ください。)

 

このタイトルには、新たなものが生まれ飛び立つという意味が込められています????

タイルの製造メーカーである日東製陶所SWAN TILEでは、年に一度社員による新商品開発発表会が行われます。

お客様の声をもとにそれぞれの社員が誠意を込めて作りました。

内装、外装ともに約20種類のタイルのご用意がございますのでぜひ見にいらしてください♪

 

 

同時に、大型の輸入タイルの展示も行なっております。

大きなタイルを大きな面で見られる貴重な機会となります

 

お客様による、タイルの投票を行なっていますので

ぜひお声をお聞かせいただければと思います(*^_^*)????

 

 

昨日にはカクテルパーティーも開催いたしました????

タイルは奥が深くお話しが盛り上がり時間が過ぎるのはあっという間でした。

ご参加くださいました方々ありがとうございました。

 

 

 

********

SWAN TILE商品開発発表会『Born&Fly』

日時:7/30(月)〜8/5(日)10:30〜19:00※水曜休館

会場:リビングデザインセンターOZONE6階特設会場※SWAN TILEショールームにて受付をお願いいたします。

お問い合わせ:03-6304-5604

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪