サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

犬猫と暮らす快適な住まい

東京ショールームブログ

2018.03.03

こんにちは(*^_^*)

 

SWAN TILE東京ショールームのもえです!

3月からこちらのブログに仲間入りしました♪

これから東京ショールームの出来事などを

更新していきますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

インスタグラムもありますのでよろしければフォローしてください☺

東京ショールームインスタグラム????

 

 

さっそくですが、タイトルにもあるように

本日3/3(土),4(日)でリビングデザインセンターOZONEでのイベント

キッチンリフォーム×ペットと暮らす住まいをテーマにした

ビンゴラリーが開催されています????????♡

キッチンに関するショールームや、ペット用品を扱ったショールームを巡り

スタンプを押してビンゴを完成させていきます✨

 

SWAN TILEは、ペット用タイル『カーネ』を

展示しております(^_-)-☆

全色展示していますのでぜひ現物を見にいらしてください!

ビンゴラリーに参加していただいた方には

参加賞をプレゼントしています????????

更に抽選で素敵なグッズももらえちゃうかも❣

 

明日なにしよう~と迷っている方は

ぜひリビングデザインセンターOZONEへ????

 

 

SWAN TILEでは土日限定のタイルのワークショップも

開催しています(*^▽^*)????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪