ブログ
BLOG

感謝

TChic

2019.04.13

はじめまして、TChicの重田と申します。

先日、桜満開のなか弊社のタイルをご利用いただいた地域プロジェクトのオープニングセレモニーにお呼ばれしてきました。

ところで皆さんインクジェットタイルってご存知ですか? 簡単に言ってしまえばパソコンのインクジェットプリンターのように写真や画像がタイルになっちゃうんです。 そんなインクジェットタイルを利用して頂いたのがこちら↓↓↓

地域プロジェクトの一環で、地域のマップをタイルで設置頂きました。 御存じの通りタイルって色落ちしたり紫外線で色褪せたりしないんでペンキとかで書いた看板と違って、ず~っと「キレイなまんま」なんですよね♬ 

セレモニーには地域の沢山の方が参加されていたんですが、ここでサプライズが⁉

なんと感謝状を頂いてしまいました。ご利用頂き御礼を言うのはこちらなのに、利用した人達に喜んで頂き感謝されるなんてなんともまぁ・・・

めっちゃ嬉しいです

これからも感謝の気持ちを忘れず皆さんに喜んで貰える様がんばります。

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

StaffTChic

TChic staff

TChicは日本国内で数少ないタイルメーカーです。また自社製品だけではなく輸入タイルも販売する総合タイルメーカーとして「SWANTILE ブランド」を世に広めていきます。
ブログはTChicスタッフが持回りで書いていきます。

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »