サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

朝はしっかりと、、、

みんなのひとり言

2016.11.10

こんちわ。勢い 大です。本日は全国制覇に向け出張です。毎回毎回同じ事いってますが、全国制覇は通り道で、さらにその先を見つめ活動中!あかんあかん!(^^)謙虚、感謝は忘れない。さて今は朝8時半。諏訪湖SAにて朝食を、、、パワーをつけ本日新たな人々との繋がりを求め楽しんできます。

{B6D99A5C-C52E-4F34-A817-DDC8225DD10F}

 

{20299154-4147-4B8A-AA49-55B2BF149E7D}

 

 

{99B3F433-8236-4F3D-9CC5-753CDD0C2571}

 

 

{663C3A65-8575-492D-8216-6C25F54DAC82}

ごちににりやぁーす!!てかっ、自腹やし、なんもペナルティーないわ。(^^)あっ!ペナルティーは俺自身かぁ?って事でお疲れ俺(^^)!

 

                    

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています