サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

今話題?二刀流!!(^^)

みんなのひとり言

2016.10.29

は、は、初めまして(^^)TCの大です。これから初ブログはじめますよ。早速今日は夜ごはん。

{F0D74A73-0782-42C7-9267-DDAAF9F92706}

仕事もTC,NTの二刀流!ほんでもって夜ごはんも二刀流!!(^^)カレーと牛丼の牛のせ。(^^)

二頭追うもの一頭も追えず。漢字あってるか?なんだかんだで何事もオールマイティって事で、、、何事も自分の前に起こる事にできないことはない!!(^^)根拠のない自信が本物の自信になる事を思いやっちゃいたいと思います。^o^バカなのでそれぐらいが丁度良いかなぁ〜と思いながらブログを始めたいと思います。
                                              勢い 大でした(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています