サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

会社からのクリスマスプレゼント????

みんなのひとり言 新入社員ブログ 社内イベント

2018.12.27

メーリークリスマでした!!!

みなさま、クリスマスはどうお過ごしでしたか?

サンタさんから何かもらえましたか?昔は、いい子のところにしかサンタさんが来ないと親に脅されたものです。

 

日東製陶所今年入社の小久保の

私にはね、来ましたよ、サンタさん、、、

はーい!そうです!

会社からケーキいただきました。やったー!サンタさーん!!

 

わーかわいい、サンタさんです、サンタさん!!

ここにもサンタさん。サンタさん尽くしのケーキでした。

おいしかったです。ちゃんとサンタパワーも取り込みました。サンタさんはお砂糖でした。

 

そして、そうなのです!!12月25日!!クリスマス!!!!

 

\  じゃ ー ー ー ん  /

そうです!!!!ボーナスです!!!!!

うれしいです。存在は、やんわり、噂程度にしか聞いてなかったので、サプライズです。これで圧力鍋を買います。

中身はまだ見てないので(いつ見ていいかわからない)、いただいて早2日。

まだ、そわそわしています。得した感じです。

 

なんか今年はいろいろてんこ盛りもクリスマスでした~

 

来年も!!!!

いいクリスマスに!!!!

なりますように!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。